
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

東京駒沢:グッヅ George<ジョージ>

サンフランシスコからやってきた高級犬グッヅ屋さん。
おもちゃ、フード、おやつからウェア、リード、カドラーまで色々売ってます。
オーナー用のウェアも売ってます。

店内もゆったりとしてます。
ワンコウェアは試着ができます。
はっきりいっておしゃれ度満点です。

小型犬がターゲットですが、首輪などは大型も充実してます。
でもお値段が、ハレの日でもどうかな~、と思うくらいの値段です
オーナー用ウェアも結構いい値段です(-_-;)
でもおしゃれなものが充実しています。


若い人達が入れ替わり小型犬を連れてやってきます。
みんなお金があるんだなぁ。
かわいいリードもお洋服もどろどろになることを考えると
買えません(・_・;)

入り口にはワンコようのお水もちゃんと用意してありましたヨ
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

アイアンバロンが店舗を移転したようなので早速いきました(*^。^*)

お店は古いお店同様小さいですが、昔行ったときは
グッヅが山積みでごちゃごちゃというイメージでしたが、
テラコッタ調タイルの店内は明るく、商品もすっきり並んでます。
品数は幅広くあるわけではないですが、おやつ、おもちゃが
メインでありました。
トリミング系やサプリも若干。

わんこは入り口近くのリードフックにかけて待たせることに
なっているようです。
しゅうちんに缶入りのパン(犬用もあったんだ♪)と鮭ジャーキー
(最近はなるべく鮭もの買うようにしてます)を買ってあげました。

マグノリアさんの裏です。公園通りには面してませんので注意!!
(もちろん駐車場もありませんが、前より路駐しやすい感じ)

※ちなみにマグノリアさんはこじんまりしてるけど、
結構うまいと思うワンコ同伴OKの飯屋さん。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

