
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2016.01.18 東京初雪
IMG_3926.jpg

という覚え書き。

IMG_4169.jpg

毎朝まいあさ、あっそぼーぜぇ~というちゃーこちゃんは本当にかわいいなぁ。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

生きてます。

流行語だものね。一回くらい使っておかないと!!



IMG_3927_201512211306379f6.jpg
覚え書き。

IMG_3928.jpg
確か11月下旬にオイル交換。

IMG_3929.jpg
新車はいいなぁ~。

思うこともあって、ブログはごくたまーにしか更新しないことにしました。広告でない程度ね。

クマたちに会いたいわ~っつまらないって人はFBもやってますんで、お友達になりましょう。
ま、そっちも別に投稿は月1回?2回?位だけど(笑)


  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2015.09.14 覚書
だらしなく寝てますが、ちゃーちゃん ヒート。
IMG_3456.jpg


ミカは、お尻をたまにそっと嗅ぐくらい。
この前ちょい嗅いだら、ちゃーこがミカの首根っこに食らいついて、
まじにかみ殺すかと思ったよ(´∀`;A 
自分より位の低いミカになんか絶対ノラセネーという気質がすごいと思うけど。


私の管理下にあるとき以外は、一応どちらかケージインの生活。

がんばれ!ミカ。

IMG_3455.jpg
ちゃーちゃんはいつも通り。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2015.05.29 春の散財
すっかり忘れていたけど覚書的なブログです。

IMG_2946.jpg

どこだろうねぇ~


IMG_2949.jpg

はいっ。パンやさん経由であさいちの病院でフィラリア検査と血液検査をしてきましたよ。
(一週間前だけど)

IMG_2951.jpg
じゅっちゃん14.22キロ コデブ決定。
もちろん血液検査くらいでおやつなどなし。

IMG_2952_20150528122333d9c.jpg
みかち。18.16キロ。まぁまぁいい体重
こやつの体脂肪率は絶対一桁前半であろう。うらやましすぎる。

IMG_2953_20150528122336193.jpg
病院は嫌いじゃないんだけど、ぷすってやつが(検温ね)、どうも苦手で
チカラの限りお座りしております。

フィラリア陰性。血液検査も問題なし。


さよなら諭吉~ず(泣)
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

CIMG5270.jpg

ちゃーちゃん、11月頭にヒート。


先週末ちょこっとだけ、ちゃーちゃん拉致ったんだけど、

そりゃー、ヒートん時のちゃーこは最恐なので、
ミカくんはデレデレすることは一寸たりともできなかった。

特にミカに対して厳しく、背後に回っただけで
「テメーちゃーこのオケツ嗅ごうとしてんじゃねーよ」と
噛みつきに行く(あ、マジには噛まないけどね)。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

