
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2014.07.03 おべべ
そそ。

ディスクの大会といえば、おべべ♪

Babeちん。かわええ~♪ ちゃんと覚えててくりた。
CIMG4561.jpg

しかし!なかなか、ばーちゃんにあいさつに来てくれない。

その理由は・・・
CIMG4556.jpg

べあっこは、みーんなちゃーこが き・ら・い(爆)
だって、ちゃーこ、めっちゃエラそうな態度とるしー。
なので私と一緒にちゃーこがいると、みんな一瞬うれしそうな顔してからドヨンとしてしまう。


だから
CIMG4600.jpg

いつでも逃げられるようにしておくのだ~!!
CIMG4601.jpg


おべべ。イッパイいっぱいの一枚!!
CIMG4597.jpg

ちゃーこよ。もっと兄弟と仲良くしろよorz


  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2013.07.31 だーれだ
CIMG2327.jpg

キャップ。かわいい。かわいすぎる。

しかし、ちゃーことそっくりな顔立ちだなぁ~。
こういう顔、そっくり!!




よしみん、晩御飯ごちそうさまでした♪


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

お誕生日おめでとう!! じゅりあっこ!!
IMG_7274_1.jpg


ちまたでくまこパクリ疑惑が出てますが(爆)、
今日はくまっこたちのお誕生日♪♪♪

おかーちゃんじゅりあは先日も「ちょっぴし白髪が増えてきたね~」と
言われたりしてるけど元気です。
みんなも元気に過ごしていることと思うよ~。
#だんけんちはパパ、帰ってきてたかな?

IMG_7256_1.jpg


今年もみんなが元気でニコニコしてますように。

IMG_7227.jpg

このあと・・・


こうなって
IMG_7244_20130611000914.jpg
(いっしゅんキャップに奪われそう!!)


こうなる
IMG_7245.jpg
(でも奪回)

むかしから食い意地のすごいちゃんどら。
べいぶはマイペースだな。


おっと!エコルがいないな。エコルはずーっと寝てたからね。(他犬とペースが違う不思議な犬)

なのでかわいこちゃんショット!!
IMG_7118_1.jpg


ちなみにこれは写真家のbonさんに撮ってもらったもの。
やっぱりプロの写真は違うね!!
いまだに見直してはにやけてます。



梵さんのTHE DAYS AFTER 絶賛発売中ですよ~。(宣伝してみた)



  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2012.11.23 キャプテン
すっかり冬がひたひた来ているしぅくん地方。
初霜が1週間前くらいに降りてたし。

朝の散歩のいつも通りだと真っ暗だし。


CIMG0618.jpg

寒いねぇ~。そして寒いと私の股関節周りの筋肉ががっちんがっちんに
なってしまい、また足がきしむorz


キャップ。
CIMG0617.jpg

かわいいなぁ~かわいいなぁ~

一生懸命で、ひたむきで。ずっちゃん以上に真面目なオトコ。




まぢ、かわいいなぁ(爆)




最近この顔ばっかり毎日見てるから。
CIMG0642.jpg

鼻は元通りになるんだろうか。。。


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2012.11.15 だんけ
ずっこっ子のだんけちゃんがアジリティに出ると言うので応援に。
(ってかうちも出たけど、まぁそれは置いといて(爆))

だんちゃんってば、わしのこと忘れてたよ(>_<)
でも一生懸命臭い嗅いでどうやら思いだしたみたいだった。
(本当に思いだしたかどうかは怪しいけど)
CIMG0516.jpg



11歳になる、しぅくんのマブダチルークは11とは思えないヤングっぷり。
見かけも若いし、元気だし。相変わらずハンサム。
だんけが老けることを許さないらしい。仲良い?兄妹だ。


ミカくんと意気投合!!年の差10以上?(爆)
CIMG0531.jpg

CIMG0535.jpg

CIMG0537.jpg

CIMG0539.jpg



だんちゃんは、ミカくんのやる気パワーにげんなりして、そのうちミカくんが寄って行くと
すすすすーっとどっかへ行ってしまう(笑)
CIMG0523.jpg


ずっちゃんとは交流なし(爆)ずっちゃん、だんけを可愛がってたのになぁ。


何気ない家の中での動画とかたくさん見せてもらって、たくさんたくさん
愛されているだんちゃんは、一段とオトコに磨きがかかって。。。って(゜o゜)\バキ!
オンナなのに、なぜあんなに吠え声が野太い!?(爆)

体のちいさいおべべみたいだ。
CIMG0557.jpg

ちっさい体にエナジータンクいっぱいに詰め込んでる感じの
だんちゃんは、ものすごい機動力を持ってたよ

これからもいろんなことをたのしんでいってね!


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

