
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2016.03.29 こらっ!!
どっちだ~!! 食べたの!!

IMG_4487_20160314151720777.jpg

でもさー。

洗面所の絶対届かないだろうな~ってところに
置いてたんだよね。

ミカでも届かないはずなのに。

しかも化粧水とか全然倒れてないし。。

もはやミカが陰では二足歩行しているとしか思えん(;一_一) ムーン。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

ふとみたら。。。

IMG_3856_201511161244424c6.jpg

高級サプリメントが1/5になってた。。。
オメガ3そんなに取ってどうするんだよ。
しかも日本では非買の大缶をたまあみさんに
わざわざ買ってきてもらったんだよ~(泣)

IMG_3806.jpg

君以外いないだろ



と、いいたいところだけど。。

その日帰ってきたら、ずっちゃんの首回りがべとべとだったのよね。

IMG_3804_20151116124436ed3.jpg

いくら健康にいい油っていっても限度がありますですことよ(`A´)
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

CIMG6444.jpg

CIMG6445.jpg
(ええ。この引出し、開けるんですのよ  ̄Д ̄ =3 ハァ)

CIMG6447.jpg
(ええ、この扉を開くんですのよ ε=( ̄。 ̄;)フゥ)




どうだっ!!!(。-∀-)


CIMG5694.jpg
(わいるどに「オレ」と言わせてみた)



お願いだから冷蔵庫と電子レンジは永遠にセーフゾーンでありますように ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


でもこういうロックってついつい結局あけっぱにしちゃうんだよね~ (´ー`)┌フッ
ミカくんに効きますように、今日もいち ぽちっておねがいしまーす♪

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

春ですね~。






我が家にも、おつむに花が咲いちゃった犬が一匹~。


CIMG6437.jpg
なにこれ。
誰が食べたの?

あ、誰って聞くまでもないか ( ゚Д゚)㌦ァ!!
ポテチとワンタンスープ。

それからチミチミジップロック噛み破るの、やめてくれないかなっ(`A´)

ねぇねぇ
CIMG6441.jpg


ねぇねぇ、ねぇ
CIMG6442.jpg


こういう袋を何もはいってないのに「入ってないよな」と噛むのが頭にくる。
CIMG6443.jpg

ちなみに引出し開けて食べました むぅっ。

サワークリームオニオンのポテチ。食いたかったよぅぅぅ~
あらら。残念ね、と、ポチお願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

先日、ミカくんに生サツマイモ盗み食いの濡れ衣を着せたずっこちゃん。

私がせっせと自分のお弁当の仕込みで、さつまいもを蒸かしていたらふらぁ~とやってきた。

じゅ1


ダメだよ。
これはおかーさんのベントーで残ったのは冷凍しちゃうんだから。

と、まな板の上で粗熱をとった蒸かしイモをせっせと並べてたわけ。


じゅ3


そうだ。明日の朝ごはんにミカくんとずっちゃんにも蒸かしイモをトッピングであげよう、
と思って、少しだけ分けてそれだけまな板の奥へ置いといたわけ。
(仕舞っちゃうとすっかりトッピングの事わすれちゃうからね)


そして電気を消して寝たんだけど、なんかの気配でふと目が覚めると・・・。
ちびっこがめっさ背伸びしてこっそりサツマイモを食べてたorz
(ミカくんはぐーぐー寝てた)


翌朝は何事もなかったようなシレーっとした顔をしたお嬢様でした。


じゅ2

うそつけっ



  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

