
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

作ってみました♪♪

2008041601.jpg


2008041602.jpg


2008041603.jpg

塩のミネラルたっぷり♪


春なので,桜色の岩塩にしてみました。

どうやるかって?

岩塩蒸しは,基本は塩と卵白ですぐ作れます!
白ワインを少々香り付けに入れるんだけど,
ここを赤ワインにするとこんなかわいらしい色に♪

キャンプでやるとみんなでワイワイ割って楽しいよ~
魚でも鶏でも,なんでも!!
是非お試しあれっ。

キャンプ行きたい人~ この指とーまれっ(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

■ボーダーコリー風味ミックス 推定6ヶ月女の子
 詳しくはコチラ

譲渡範囲は関東です。

関係ないけど、預かりさん日記にあった高齢ハスキーのべん君。
17歳という高齢で過酷な選択をせまられた彼の運命。
犬ゾリを通じてハスキーやマラミュートの魅力に相当やられていた私。
彼のこれからのトキがゆっくりと穏やかに流れるように祈ります。


■ボーダーコリーのレスキューサイトには沢山のボーダーコリーが
 新しい家族を求めてます。また増える模様。
 詳しくはコチラ
譲渡範囲も全国の子が多いのではないでしょうか。


レスキュー状態のブログもあります
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ






  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

詳しくはコチラ

ボーダーコリーMIXの三ヶ月オスです。
この子はどんなお顔になっていくんだろうねぇ。
ケガレを知らないうちに、暖かいおうちにいけますように。
※ちなみに譲渡は北九州限定だったような気がします。ご確認を。

好きですボーダーコリー みんな幸せになーれ。
ボーダーコリーブログは
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

詳しくはコチラ

・・・・・

なんだー、そりゃ!?



ってか、3ヶ月でさぁ、オスメスいるってさぁ、
言ってることも本当だか。。。ってところだよな。

→募集終わりました



ボーダーコリーは好きですか?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

詳しくはコチラ


ブルーマールオス 2歳位
黒白メス 4歳位

ブリーダー崩壊ですって。

トライアル中?

はやく暖かいおうちにいけますように
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

