
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2016.04.07 満開です
しぅくん地方の桜が満開です。

FullSizeRender1.jpg


IMG_4615.jpg

いつもお散歩しているコースにはこの時期さくら見物の人が結構くるので
まったく桜のない公園でお散歩が定番(苦笑)


IMG_4618_2016040716274950a.jpg


天気が悪くなる前に夜桜散歩にも行きました。

FullSizeRender2.jpg

日本一夜景の綺麗な(私公認!)運動場までお散歩に行き、深夜なのでずっちゃんはリードプラプラひとり
お散歩してたら、若者同士が「野良犬かと思った~」「野良犬って東京にはもういないっしょ」

本当に野良犬は東京にはいないのかなぁ~。

ちなみにその運動場、たぬきはいますよ。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2016.02.17 玉乗り
IMG_4305.jpg
たぶんこれをやればおやつがもらえると、張り切って
何度も乗る女と。。。


IMG_4306.jpg
慎重なおとこ~。

全然固定してないからね。
2頭ともよく乗りました!えらいえらい。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_4194.jpg

IMG_4245_201601251532473b0.jpg

IMG_4244.jpg

IMG_4249.jpg

IMG_4252.jpg

やらせゼロでこんな感じ。電気を消すと、ミカくんは布団へインなので私が独り占め~。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2016.01.18 かわいい親子
IMG_4055.jpg

どう見ても最近ずっちゃんのほうがコイヌちっくに見える。。。。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

あらっ。

ずっちゃん そんなもので遊んでいるの珍しいわね

IMG_3761_20151102160951ffb.jpg

そりゃーミカが目をつけるよ。ってか誘ってるでしょ(´∀`;A


IMG_3764.jpg

IMG_3765_20151102160954aca.jpg

IMG_3766_20151102160956bc2.jpg

IMG_3767.jpg

両手で押さえるずっちゃん、可愛すぎだよう~。反則はんそく★

IMG_3768.jpg

まぁ、ミカもやさしーく奪おうとしてたからね。
両方かわいかったよ。うん
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

