
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2016.01.20 常備メシ
IMG_4227.jpg

なんだかアラブの人とラクダみたい(笑)

IMG_4226.jpg

半額でカキをゲットして今年もオイル漬けつくりました。

いただきもののゲッケイジュといただきもののハーブといただきもののサラダにんにくといただきもののタカの爪。

ありがたや~。おいしくできました。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

今頃ですが、年末年始の覚書。

IMG_4150.jpg

おいしかったな。

IMG_4095.jpg

たのしかったな。

FullSizeRender_2016011513413881e.jpg

今年もいろいろ念じてみよう(笑)


  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2015.09.15 あのね
IMG_3412.jpg

IMG_3413.jpg

IMG_3414.jpg

なんだかバタバタしてるんで。シルバーうぃーく開けにお会いしましょう(^_^.)
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_6734.jpg

IMG_6735.jpg

IMG_6736_20150602232345a58.jpg

IMG_6737_201506022323473fb.jpg

このプール、家で広げるわけにもいかないのでとある場所に置きっぱなし。
ミカはこれに浸かるのが大好きだね。

でも、今年はでっかいたらいもここの倉庫にあったからそれでも十分かもね。

しかしミカくんは本当に気持ちよさそうに浸かるのよね。
そして、そのあとにアジリティしても足の裏が剥けない。

ちゃーこは濡らした足で走るとあっというまにパットがむけちゃう。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_6697.jpg

先週の土曜日震度5の地震があった。
私は沿岸を運転中で、ちょうど赤信号だったのだけど、
道路標識が激しく揺れてて怖かったなぁ。

今、しぅくん地方のひとたちはあらためて地震ぐっづとか
買ってるのかな。。
少しほとぼりが冷めたころに、真面目にまた地震ぐっづ
とりそろえてみるかな。。。


  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

