
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2016.03.14 寒中水泳
覚え書き程度に~

IMG_4484_201603141517153a9.jpg

ミカくんのお誕生日だったからね!

IMG_4485_20160314151717ddd.jpg

すっごい空いてて、これでもかってほど泳げた~ ラッキー

IMG_4486.jpg

ぼくちんはドライヤー好き。あったかくて眠くなってきちゃう(笑)
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

えっとえっと2週間前くらい?

あわただしく、帰国中のたまあみさんと一緒にルビ子さんとこの
ラムだっちゃ★に会いに行ったよん。

IMG_3743.jpg

IMG_3744_201511021616572e5.jpg

かわいいなぁ~ コイヌは。 見てるだけだとホントかわいい。
でも 育てる気力はないな~(爆)

ラムはどんな男の子になるかな? ミカとも仲良くしてやってね。

IMG_3740.jpg
犬連れてこなかったのに、しっかり犬おやつを持って歩くたまあみさんに(爆)
なつく二頭。

IMG_3745.jpg
おしゃべりしてたらあっという間に時間になっちゃって、全然まったく
しゃべり足りなかったのだけど、また今度ゆっくり。うんうん。

撮ってるそばから奪うやつ。。。。
IMG_3746_20151102162150bc2.jpg
すぐに新しいものひっぱりだしてくるけど、これは日本で売ってないのを
たまあみさんにお願いしてもってきてもらったんだから!!
今のが壊れてから出すからね。

たまあみさん、またね~!!

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2015.10.28 西では。。。
西で何をしてたかというと。。。

IMG_3732_2015102717101613b.jpg

IMG_3733.jpg

IMG_3734_2015102717102071a.jpg

記念撮影で変顔を披露していた。

だってぇ。 時間押してたんだもん。

ってことで、外国人セミナーをまた受けてた。

自分的にはミカくんにまだまだ教えるヒントをたくさんもらって、
いっぱい得るものあったなぁ~と思ったけどさぁ。

所詮、トップを狙える犬でもないし、学んだところで
なにしに来てるの?この人??的な感じかなぁと。
セミナー翌日のいいとこなしのコンペで、実はかなり凹んでた。


なんとなーく、評価されないとしぼんでいく乙女心であった。

ミカが渾身の変顔をしてくれてるのに、ちょっとくらい記事(笑)
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

先週末は・・・


IMG_3724_20151027170948d69.jpg
虎でも入ってんの?というくらいバカでかいケージで飛行機に乗って。。。

西方面へ。
IMG_3727_20151027170950433.jpg

友達がレンタカーを借りてくるのを待つ間。。。
IMG_3730.jpg

いきなり歩道で。

IMG_3729_20151027170951373.jpg
ゴロすりを始めるオオサカバージョン ミカ君。。。

IMG_3731.jpg
そのうち飽きまくり、歩行者の邪魔になりながら横倒しになって寝まくるミカくんであった。


で。

わたわたっと主にアジリティフィールドだけ往復して、

IMG_3738_20151027171022f73.jpg
あっという間に関東バージョンに戻ったミカくんであった。

全然時間なくて兵庫に会いたい人はいたけど。。また今度。ってことで。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_3668_201510211259438d6.jpg
さらにさかのぼって、お引越ししてしまった、しぅくんの幼馴染のロラちゃんにさくっと会ったよん。

もう16歳だよ~。しぅくんも生きていればそんなもんか。
って、しぅの実の妹のラムちゃんはいまだ健在。

ロラもラムちゃんも長生きしとくれよ~~。


人間も入れて撮ってみよう!と、撮影した1枚。
IMG_3671.jpg
なかなかお互い、いい笑顔だったと思ふ~。

また遊んでね♪♪
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

