
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2016.04.13 かわゆす
IMG_4526.jpg

IMG_4522.jpg

じゅっちゃん。。
寝てるだけで可愛すぎる。

ってか、そこにいるだけで可愛いって、既に犯罪に近いですよ。

この前、雷がなっちゃって、久々の雷に大慌てだったね。
こんな時期に雷なるなんて思わないから、母もびっくりしたよ。

最近は朝起きると、なぜか「おかしゃーん おはよう」とあいさつしにくるようになった。
超引きこもり少女なのに。どういう心境の変化でせう。

じゅっちゃんは本当にじゅっちゃんのペースで時間を紡いでいます。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_3798.jpg

じゅっちゃんが我が家で一番大切にしているもの。
それは首のなくなったこーぎーさん。

首がもげてもどうなっても絶対捨てるわけにはいかない。

ワタがでてくりゃ、おかしゃんが下手な裁縫でせっせと手術。

IMG_3797.jpg

一緒にうちに来たんだよね。
だから10年もの。

IMG_3795.jpg

じゅっちゃんにとっては、ライナスの毛布みたいものなんだろうな。。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

それでも、おやつを頭に乗せた2頭を取ろうと頑張ったんだけど。。。

IMG_3841.jpg

「よし!!、置いた瞬間に撮ってね」と言われたんだけど。。




IMG_3817_20151109161818244.jpg
フライングおやつの写真になってもうたorz
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

じゅっちゃんって。。。。

IMG_3808.jpg

IMG_3809.jpg

IMG_3810_20151109161816fcd.jpg

鼻ぱく、そんなにできなかったんだ。。。。!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2015.11.11 ある意味詐欺
じゅっちゃんとさんだーあたっくマリンちゃん。
IMG_3799.jpg

こんなにかわいくても。。。。。





IMG_3802_20151109155918136.jpg
ものすごいババー(爆)

15位になったらさー。

またこうやって写真撮ろうね。

いやいや。

毎年撮ろうね♪♪♪


そう。今日は わんわんわんわん の日♪♪♪(*^ー゚)v ブイ♪



  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

