
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2016.03.22 開花
IMG_4510.jpg


先週の土曜日、代々木公園の桜がぽんぽん咲いてました。
その後開花宣言があったね。

今年はちょい早らしいね。

でも寒いよね~。はやくぽかぽかしないかなぁ。

最近の公園あるある。
朝の散歩は霜が降りなくなったので犬の足がドロドロだぁっ
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2016.01.08 とりあえず
ことしもよろしくおねがいしまーす
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

今年は暖冬だね。お店の人が半袖だった(´∀`;A

IMG_4056_20151225134215da1.jpg

IMG_4051.jpg

IMG_4054.jpg

普通に残業してー、普通に会社でおやつ兼ごはんを食べて~、
ああ、何もしないクリスマスだなぁ~と思ったけど、
クリスマスプレゼントが届いた。

ありがとうございます!!
癒されました(T^T)ウルウル

今年も残りわずかですね(^_^.)
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2015.10.13 夏の名残り
夏はtevaのサンダルが定番なのだけど。。。




すっかりteva焼けした。
IMG_3524.jpg

毎年の事だもんね。

せっせとワンズにご奉仕している証拠だもんね。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_3523_20151007103613de7.jpg

ってかミカくん。そこちゃぶ台なんだけど!?(゚□゚

自他ともに認めるパン好きですが、この前お友達にもらったパンが
私のことを往復ビンタするくらいドはまりのうまさでして。

どうしてただの小麦粉からできるただのグルテンの塊なのに(まぁテキトー)、
こんなにアジや触感が変わってくるんだろう。パンって凄いなぁ~と
思ったわけです。

で、このお店に買いに行ってみよう!と食べ〇グで場所を調べてたら・・
意外とポイントが低い(;゚ロ゚)

まぁ、東京はパン激戦区だから、このお店も他の地域に比べたら
高ポイントをたたき出してたけど、それにしても、評価する人のお口にがっかりだよ。。
と、同時にうちの近所にある私が生涯初めてパンを食べ残した
激マズ店が高得点なので衝撃をうけました(゜ロ゜)ギョエ!!
(このブログでもモザイクかけたもんね。パンに)
どれも、買いたくなくなる形状に加え、予想を裏切らないまずさ。
でもたたずまいはちょいおしゃれでオーガニックをうたっちゃう的な(笑)

食べ〇グは、地方で参考にしてたけどあてにならんなーと
実感した日でした。。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

