
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2016.04.20 だーれだ
IMG_4580_2016040716274569f.jpg

キャップとちゃーこ。

ずーっとずーっとえばりんぼうでいぢわるなちゃーこに近寄るのを拒否ってた
キャップだけど、一緒に写真を取ってくれた。

かわいいなぁ~。かわいいなぁ~。

キャップを見た人はたいてい「ちゃーこにそっくりな子がいたよ」と言ってくれる。

気性はちゃーこの100万倍優しくって、思いやりのある子だけど、
やっぱり似てるんだよね~。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2016.04.13 かわゆす
IMG_4526.jpg

IMG_4522.jpg

じゅっちゃん。。
寝てるだけで可愛すぎる。

ってか、そこにいるだけで可愛いって、既に犯罪に近いですよ。

この前、雷がなっちゃって、久々の雷に大慌てだったね。
こんな時期に雷なるなんて思わないから、母もびっくりしたよ。

最近は朝起きると、なぜか「おかしゃーん おはよう」とあいさつしにくるようになった。
超引きこもり少女なのに。どういう心境の変化でせう。

じゅっちゃんは本当にじゅっちゃんのペースで時間を紡いでいます。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_4518.jpg

このお方にもさくらの季節をおすそ分け。

いつも行く公園の桜がつぼみの時たくさん手折られてたの( ノД`)
全部持って帰ってきて、うちできれいに咲いたよ♬


桜散歩を楽しんでるのは人間だけで、犬たちは大喜びで
匂い取りしてると、コイツラには全然関係ない散歩なんだよなぁ~と
ちょっとおかしくなってしまった。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2016.04.07 満開です
しぅくん地方の桜が満開です。

FullSizeRender1.jpg


IMG_4615.jpg

いつもお散歩しているコースにはこの時期さくら見物の人が結構くるので
まったく桜のない公園でお散歩が定番(苦笑)


IMG_4618_2016040716274950a.jpg


天気が悪くなる前に夜桜散歩にも行きました。

FullSizeRender2.jpg

日本一夜景の綺麗な(私公認!)運動場までお散歩に行き、深夜なのでずっちゃんはリードプラプラひとり
お散歩してたら、若者同士が「野良犬かと思った~」「野良犬って東京にはもういないっしょ」

本当に野良犬は東京にはいないのかなぁ~。

ちなみにその運動場、たぬきはいますよ。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2016.03.29 こらっ!!
どっちだ~!! 食べたの!!

IMG_4487_20160314151720777.jpg

でもさー。

洗面所の絶対届かないだろうな~ってところに
置いてたんだよね。

ミカでも届かないはずなのに。

しかも化粧水とか全然倒れてないし。。

もはやミカが陰では二足歩行しているとしか思えん(;一_一) ムーン。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

